返金ポリシー

お客様にご満足いただくことが、弊社の優先事項の1つです。そのため、電子渡航認証の申請提出に対する専門的サポートにご満足いただけなかった場合には、返金申請をすることができます。

返金申請を希望される場合には、返金理由を明記していただいた上で、下のリンク先にあるお問い合わせフォームからご申請ください。

連絡先フォーム

払い戻し請求は、その受領後72時間以内に評価されます。弊社のカスタマー・サービス部門は、返金要求の理由と特定の状況を確認し、返金要求の承認または拒否を判断します。いずれの場合も、お客様には返金請求の結果をお知らせします。

お客様は、弊社のプロフェッショナル・サービスのお支払いが完了したことを確認する電子メールを受信してから最長で120日以内に返金を申請する必要があります。この期間を過ぎた場合は、お客様の状況に応じた特別な場合を除き、返金は認められません。

備考:

  • 複数の申請に対して返金申請を行う場合には、それぞれの返金申請を個別に行う必要があります。
  • 返金申請の時点で電子渡航認証の申請が政府にまだ提出されていないお客様は、全額の返金を受ける資格があるとみなされます。
  • 電子渡航認証の申請が政府にすでに承認されたお客様は、弊社のサービス手数料の返金を受ける資格があるとみなされます。申請がすでに承認されている場合の返金要請については、承認された申請を審査する際に政府に請求された手数料は、お客様の状況に応じた特定の場合を除き、返金の対象とはなりません。
  • 電子渡航証明書の申請が政府によって却下されたお客様には、弊社のプロフェッショナルサービス保証に基づき、申請の保証内容や状況に応じて全額返金を受けることができます。
  • 付帯サービスの費用は、いかなる場合も払い戻されません。

カスタマーサービス部門が返金要求を受理した場合:

  • 返金は、返金申請を受理してから72時間以内に行われ、専門的サービスへの支払いに使用された支払い方法の元へ返金されます。
  • 確認メールは、返金が行われ次第、お客様に送信されます。
  • お客様の銀行によっては、返金額を受け取るまでに最大10営業日かかる場合があります。

返金ポリシーに関してより詳しい情報が必要な場合には、info@ontrailvisa.jpまたは0013054282673からお問い合わせください。